SSブログ

1月7日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

新年は,1月3日(火)からHHミニチュアペイント会を始めた。ジーク残党さん,ぎょーしきさん,BIさん,爺様 の4名が参加。

1月4日,7日,8日,9日,11日とペイント会(汗)

『ウォーハンマー・アンダーワールド』』
IMG_4914 (2).JPG

BIさんの『星血の追跡者』のウォーバンドの塗装が完成。

『ウォーハンマー・アンダーワールド』もいろいろ続編が出ていて,購入するか検討中。
何せ,ゲームのプレイが進まないので,なかなか意欲が高まらないのが問題。

『ウォーハンマー・アンダーワールド』は,1度に使うミニチュアが少ないので,プレイしやすいので,ミニチュアゲーム再開(リハビリ?)には,良いかも?

『ブラック パウダー ワーテルローの戦い 』
IMG_4913 (2).JPG

BIさんに『ブラック パウダー ワーテルローの戦い 』の塗装をしてもらった。

フランス軍のコマンドユニットをいくつか塗装してもらったのだが,スケールが小さいので初心者向けでは無いよね・・・。
それでも,かなりガンバッテもらった。
次は,砲兵の塗装をしてもらうと有り難いのだが・・・。

IMG_4912.JPG

私は,引き続きフランス軍軽歩兵連隊を塗装中。

これが塗装出来ると,フランス軍は,戦列歩兵2個連隊,軽歩兵3個連隊が展開できる・・・。

英軍とプロシア軍も,一応着々と塗装が進んでいるっぽい。
必要な数が多いので,フルペイントでワーテルローの戦いは,かなり長い道のりか?

工事中です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや