SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせR5/01/26 [ゲーム会予告]

米子も,結構雪が積もった・・・。
HHは,実家分合わせて駐車スペースが10台分ある・・・そこを雪かきしようと思ったら,死ねる・・・(大汗)
雪がこれ以上降るとHHペイント会の開催は難しいかも・・・

写真は,「ボードゲーム総選挙2023」
結構プレイしたボードゲームがあって,うれしいような悲しいような(笑)

IMG_4924.JPG

1月28日HHミニチュアペイント会
日時:1月28日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
主にミニチュアゲームに使うミニチュア等のペイント。
1月29日(日)2月1日(水)も今のところHHペイント会開催予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

その雑誌は買いました

やはり
布教普及のためには
買わないとねぇ

確かにこれやったなぁ

というのは多かったですね

ライトなゲームが多いのが寂しかったけど

世の中のヘヴィー我らにはライトなので
しょうがない
これも時代か

シヴィライゼーションが恋しいですね
by その雑誌は買いました (2023-01-27 19:19) 

雪風

その雑誌を買ったのは僕ですw
by 雪風 (2023-01-27 19:20) 

気分屋

うちにも一冊…。
第5日曜はどうだったっけ?

by 気分屋 (2023-01-27 21:27) 

ジーク総務

>雪風さん
現在の日本のボードゲーム事情がよく分かるので,十分価値のある本だと思いました。ボードゲーマーが増えることで新しい流れも出てくることを期待してます。
by ジーク総務 (2023-01-28 21:11) 

ジーク総務

>気分屋さん
ジーク例会は,第1,第3日曜です。HHゲーム会は,まだ出来ない感じですね。
by ジーク総務 (2023-01-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや