SSブログ

今週末のボードゲーム会等のお知らせ等 [ゲーム会予告]

今週は,既に一杯鉄分補給したなぁ(笑)

5月9日(土)松江アナログゲームナイト(重の日)
場所:竪町映像図書館(喫茶店の名前だ・・・汗)
時間:20:10~23:00
内容:重いボードゲームのプレイ
参加費:500円

都会では,5月5日(火)に「ゲームマーケット2015東京」があったらしい・・・。
6日のTBS「あさチャン」で紹介されていたので,ちょっと紹介(大汗)

IMG_4014.JPG

子どもに大人気みたいな報道だったが,参加者の年齢層等はどうだったのかな?
参加者の様子も映っていたけど,子どもに大人気・・・本当か!?(謎)

『枯山水』
IMG_4016.JPG

『枯山水』はまだまだ人気らしい。たくさん売れるといいね。あまりボードゲームに関心の無かった人を惹きつけるきっかけになったのが素晴らしいなぁ。
ボードゲームに興味の無かった方には,斬新なゲームに見えると思う。

『巨大キャプテン・リノ』
IMG_4019.JPG

かなり大きい感じ・・・。HABAのゲームで,カードでタワーを作るゲームだったはず。
元のゲームでも結構な高さになるから,見た目にインパクトがあると思う。


5月10日(日)松江アナログゲームコンベンション
場所:松江プラバホール
時間:10:00~
参加費:不明

「松江アナログゲームナイト」及び「竪町映像図書館」の方に連絡があったらしいので,開催されるのは確実なので,参加する予定だ!
現在,会長,副会長,総務が参加予定(汗)

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ボードゲームしょいや