SSブログ

10月12日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(10月12日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

台風接近で,多少天候の悪化はあったが,まだマシな方かも(汗)
これだけ,距離があって,「強風」というところがオソロシイなあ・・・。

ここの所『ブラックストーン・フォートレス』のミニチュア製作&塗装をしていたのだが,そろそろ次を考える時が来た!!・・・ということで・・・。

『スピード フリークス』
IMG_1118.jpg

GWのイカシタ(汗)ゲーム群の中でも,特にイカ○た1品が,この『スピード フリークス』である!
BBGでは現在約10523位だが,BBGでは,このゲームの真の価値は,理解できないのだろうが,それでは,真のオルクには成れないぞ!!

ナヌッ?一般的にオルクには成りたくないとは,愚か者め!
そんなヤツは,このバギーに縛り付けてやるゥ~ッ! ヒャッホーッ!
・・・というノリのレースゲームだ!

ほおら,プレイしてみたいだろw?

IMG_1117.jpg

問題は,プレイするための用意がヘンタイ!・・・大変!!

まず,1台目を作り始めたのだが,チョット苦戦・・・。

まあ,いつプレイ出来るのか,楽しみだなぁ(笑)

『ブラックストーン・フォートレス』
IMG_1115.jpg

ジーク残党さんには,引き続き『ブラックストーン・フォートレス』のミニチュアの塗装をして貰った。相変わらず,丁寧なお仕事である。

一応,ゲームをプレイするだけなら,大体塗装できた(所謂ゲーム塗り)・・・ような気がするが,ある程度しっかり塗ろうと思ったら,まだまだ工程としては6,7割程度かな?

プレイもまだ中盤だから,せめて1回クリアしたい・・・。
『シルバータワー』も,まだクリアしてないんだけどねぇ。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

ボードゲームしょいや