SSブログ

11月3日HHG会 [HHG会報告]

本日のHHG会は,神様,ヒュウさん,気分屋さん,BIさん,私の5名が参加。

神様が『ERA:剣と信仰の時代』を持ってきた!

『ERA:剣と信仰の時代』
IMG_1158.jpg

BBGでは現在約2706位のゲーム。

ダイスロール,箱庭系ゲームなので,ジーク好みなゲームと言えるのだが,私は,順位と値段で購入をスルーした 。

神様が購入したので,ヨカッタ,ヨカッタ。

『アクワイア』
IMG_1159.jpg

午前中は,いつものホテル王になるゲームをプレイ。

神様,ヒュウさん,私の3名でプレイ。

神様が,勝ちそうになったので,ヒュウさんの「A社」を使って儲けて勝利(汗)

『ERA:剣と信仰の時代』
IMG_1162.jpg

午後からは,『ERA:剣と信仰の時代』をプレイ。

4人までのゲームなので,神様,ヒュウさん,気分屋さん,BIさんの4名でプレイ。

壁で,建物を囲むと有利っぽいが,城壁の数が少ない気がするぞ!?

IMG_1163.jpg

神様とBIさんが壁不足で町を囲めず・・・。

BIさんは,壁を作らずに別の建物を建てた方が勝てたかも?


IMG_1164.jpg

気分屋さんは,ビッシリと密集した町を作っていたが,相変わらずやり杉だろ?

神様は,神様的町作り・・・。

ヒュウさんが勝利した・・・ハズ・・・(大汗)

『アクワイア』
IMG_1165.jpg

2戦プレイしたハズだが,残念な結果に・・・。

気分屋さん,神様が勝利した・・・ハズ・・・BIさんだったっけ(?)

最近得点を記録していないので,日にちを空けると忘れてしまうんだよ(大汗)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

ボードゲームしょいや