SSブログ

5月15日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

コビット君大暴れの為,ジーク例会は昨年7月以降開催されていないハズだが,HHペイント会は人数限定(地域限定?)で細々と続けられている・・・。

5月は16日(日)現在で,10日間もペイント会を開催している!?(大汗)・・・ということで,活動日数としては過去最大のペースとなっているのは秘密だ・・・。

活動が,ペイント部中心で,塗装しているかオヤツを食べている・・・ということで,ほとんど報告になってないのが残念なところだが,コビット君が悪いので爺様は悪くない!!・・・ハズ。

『スーパーダンジョンエクスプローラ』
IMG_3234 (2).JPG

怪鳥様のレベルアップのため,ジーク残党さんが塗装見本ということで,怪鳥のフィギュアを塗装!

小さなミニチュアでは,髪や顔にしっかり明暗を塗り分けるのは,かなり難しい。
かなりメリハリが付いて,丁寧に塗装されている。

爺様は,どうしてもゲーム塗りというかいい加減になるので,反省・・・(大汗)
しっかり塗装すると,ゲームに使うのがモッタイナイという気持ちになるのも困りものか?

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_3222 (4).JPG

ヒーローミニチュア3体目の「イメルダ・ブラスコフ」の塗装に突入!
「イェルセン・ダーロック」は,シン・ゲーム塗り(ベース塗り+シェイド)で,一時ストップ。

イメルダさんは,女騎士様なのだが,GW謹製なので全くカワイゲナシ・・(大汗)
少し色気を出すために,目を少し大きくする等してみたのだが・・・。

スキルが付いて来ないのが残念なところ(笑)

工事中(バイオ8プレイ中)です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

ボードゲームしょいや