SSブログ

10月23日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

10月23日HHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加。24日(日)は遅れてK先生も参加し,4名で開催。

怪鳥は,もの凄いペースで何やら塗装中・・・。
ジーク残党さんも,影響を受けたのか自分で購入したミニチュアの塗装中(汗)

ゲーム会が無いので,ミニチュアゲームのミニチュア作製という意識があまり感じられないペイント会になっている(汗)
マイカテゴリーは,「ミニチュアゲーム」になっているが,かなりアヤシイよね。

『キングダムデス』
IMG_3756 (2).JPG

『キングダムデス』2体目,スナイパー様をほぼ完成!?
あまりガンバルと,ゲームプレイに使えなくなるので,ゲーム塗りとしてはこの辺りかも・・・。

肉眼でザッと塗装するには限界がある(特に爺様は)・・・( ̄∇ ̄))//
これ以上は拡大鏡(いろいろレベルあり・・・)を使わないと爺様のスキルでは限界かも??

ミニチュアゲーマーが,普通に塗装したら,これ位かな?という参考例ということで・・・(大汗)

IMG_3750 (2).JPG

『キングダムデス』3体目,「ダークパラディン様」に取り掛かる。

設定としては,倒したドラゴンから武器やら防具やらを作っている(『キングダムデス』は,そんなゲーム?)ので,一般的には不思議な格好のアヤシイお姉様にしか見えないが,決して,モンスターでは無い・・・ハズ・・・。

その悪魔っ娘な装備は,オシャレなのか必要なのかは,ゲーム経験が無いので不明・・・。

IMG_3759 (2).JPG

顔のモールドが分かりやすいので,スキルって何?・・・という感じで顔を塗装したら,残念なことに・・・(大汗)

ある程度段階を踏んで塗装しないと,オソロシイことになるのは,よくある事・・・。
コリャ,色を剥いでやり直しするレベルだが,ここから修正していくよ・・・。

スキルアップするどころか,いい加減に塗装して残念になってしまうところが,爺様らしい・・・と怪鳥様にお褒めの言葉を頂いたが,そういうブログだから仕方が無いだよ・・・ \\( ̄∇ ̄)//

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

ボードゲームしょいや