SSブログ

1月8~9日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

コビット君急拡大の中,HHミニチュアペイント会を3日連続開催・・・。
鳥取県は,比較的落ち着いている?

参加者は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私が全出席。K先生,BIさんも一部参加。

『キングダムデス』
IMG_4066 (3).JPG

「Pinup Easter Twilight Knight」がなんとか完成(汗)

イースターバージョンなので,ゲームのコマとしては,どうなんでしょう??

ゲーム会に向けて,他に塗装するモノがあるだろ!!・・・とツッコまれているのだが,ある程度きちんと塗装しないと残念なことになるので,スキルが上がる・・・完成するミニチュアの質が向上・・・カッコイイミニチュアでゲームがプレイできる・・・という好循環が期待できるかも・・・。

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_4061 (2).JPG

戦線投入が遅杉第2号の『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』のモンスターを怪鳥が塗装継続中。
因みに遅杉第1号『ドラゴンギアス』は,昨年1月にミニチュアを作製を開始しているが,人間側が未塗装だ。

遅杉第2号『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』は,ヒーローユニットは一応塗装済みで,モンスターをジーク残党さんと怪鳥にほとんど丸投げ状態(大汗)
ここに来て急速に塗装が進んでいるが,2人のスキルが高いのでカッコイイモンスター軍団が出て来そうだ・・・。次回は,ある程度の完成品を紹介できるかも・・・。

『テインテッドグレイル』
IMG_4059 (2).JPG

ここで急遽工房に投入されたのが,『テインテッドグレイル』のミニチュアだ!!(汗)

新しいゲームの方が塗装しがいがあるだろw!?

問題は,だれが塗装するんだ・・・ということだが,この基本セットはミニチュア数が少ないので,ナントかなるのかも・・・。 
それとも遅杉第3号となるのか(笑)
次回の報告をお楽しみに!?

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

ボードゲームしょいや