SSブログ

ピッコリーノにTV取材がやって来た [報告]

最近,開店1周年を迎えた松江のゲームショップ「ホワイエ・ピッコリーノ」さんに地元のTV局TSKの取材があり,女子アナさんがやって来て実際にゲーム体験もしたそうだ!
maroさんが,桜となって参加して武勇伝(汗)を作ったらしい・・・。詳細は企業秘密!(笑)
いや,maroさん的にはありがちなネタか・・・。


放送は12月21日(土)16::50より TSKテレビ「週間・ヤッホー」という山陰では超人気(?)番組の中の特集で放送される予定らしい。

IMG_1348.JPG

放送予定ゲームは以下のようなラインアップ。
『ミッドナイトパーティ』
結構古いファミリーゲーム。たしかお化けに捕まると負け(笑)

『ビラバレッティ』
バランス系アクションゲーム。最近私も入手。

『お先に失礼します』
社長以下他人に残業をうまく押し付けて,誰よりも先に帰ったが勝ち!というゲーム。1回プレイしたはず(汗)

maroさんの勇姿(?)が映るかどうかは分からないが,どのような紹介がされるのか興味津々だ!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぎょーしき

 書き込むの忘れてましたが、10時から参加予定ですよ。

by ぎょーしき (2013-12-15 00:24) 

ぎょーしき

 書き込むところ間違えちゃいました。

by ぎょーしき (2013-12-15 00:25) 

maro

すでに番組紹介のCMでデビューしているらしい(笑)
by maro (2013-12-19 21:31) 

ジーク総務

>maroさん
 土曜日は,忙しくて番組自体観られないと思います(汗)日曜日からは,通常モードに戻る予定です。
by ジーク総務 (2013-12-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや