SSブログ

今週末のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

日曜日は,選挙らしい・・・。雪も降るらしい(汗)何やら皆さん忙しそうだが,HHG会は開催するという方向で・・・。忘年会は,どうするのかな?

12月13日(土)松江アナログゲームナイト(重の日)
場所:竪町映像図書館(喫茶店の名前だ・・・汗)
時間:20:10~23:00
内容:重いボードゲームのプレイ
参加費:500円
最近参加していないから行きたい気もするが,天気が心配。
雪が降るようなら,冬眠する(汗)

IMG_3199.JPG

12月14日(日)は,HHG会を行う。
場所:ホビーハウス 
時間:10:00~18:00
参加費:200円
内容:メインは,ジーク例会でプレイしないかなり重いゲームのプレイ(汗)
その他:HHG会は,収容人数の関係でHHG会会員及び関係者の限定会となっている。見学希望等については,ジークフリート例会に参加ヨロシク。

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

気分屋

日曜日はススキノならぬメッセでの夜のお勤めになりました。
とりあえず昼間は動けますが、お品書きは何でしょうか。

by 気分屋 (2014-12-11 19:53) 

神様

あすの予定

会長
総務

12月13日(土)予定通り9時30分頃に総務宅に集合でいいですよね。

連絡は、会社に携帯電話を忘れたため、神様自宅へお願いします。
12日(金)夕方には、米子の自宅にいます。

PS.気分屋さんへ
12月14日(日)のメニュー

前菜 :「アクワイヤ」
魚料理:「イスタンブール」
肉料理:「パッチワーク・ヒストリー」OR「1830」のどちらか
デザート:「アクワイア」

料理長:神様より



by 神様 (2014-12-12 10:29) 

ジーク総務

>気分屋さん
ヨロシク~。天気がちょっと心配ですね。
by ジーク総務 (2014-12-12 19:44) 

ジーク総務

>神様
午前中は忙しいので,13時ということで会長に連絡したけど・・・。
13時集合ということでヨロシク!ってパソコン見えてるのかしら?

by ジーク総務 (2014-12-12 19:49) 

ぎょーしき

 神様に電話がつながらないんですよ。
 明日の朝もう一度連絡してみます。

by ぎょーしき (2014-12-12 21:38) 

気分屋

料理長 様

人数次第でしょうが、総務用のフルコースもご用意してください。
片付けばかりだと暴発されるので、息抜きに大好物のカルカソンヌあたり等、腕の振るいどころです。

by 気分屋 (2014-12-12 22:28) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
ご苦労様で~す。ヨロシク~。
by ジーク総務 (2014-12-13 09:11) 

ジーク総務

>気分屋さん
お約束をありがとうございます。
私は『刈るか損怒』は結構でございます。
今のところ『石油王』猿になっているので,ヨロシク~。
一応「ペンペン草1本状態」は,概算で計算通りだった(破産はしない)けど,あの一瞬でゾロ目を出した気分屋さん(及び神様)の振りはオカルトでしょ・・・。第3戦なんて1イベントしか起きなかったよ?あの第1戦目って何回イベントが起きたのか・・・。軽く1巡したよね(汗)

by ジーク総務 (2014-12-13 09:24) 

雪風

本年は、7日が例会最後の参加日となりました。

21日は、私の生誕日&子供のクリスマス会が重なっているもので・・・。

とはいえ、HHG会も今年中はちょっと無理かもぉ。(建前

忘新年会は、参加します。(9割、どっちやねん

ダンジョンぷぎゃ~~~は、新年のネタとして、キープしておこう。

追伸
直系ではありませんが、喪中なもので、新年の挨拶は控えさせていただきます。

6日の例会 石油王の写真は近日、自ブログに上げておきます。
by 雪風 (2014-12-13 20:27) 

ジーク総務

>雪風さん
まあ,ぼちぼちヨロシク。なかなか発掘作業が進まず,プレイ出来ないボードゲームが多いんだよ。「プクタロウ系」も「18XX系」も埋もれて出てこない状態なのでコマッタコマッタ(大汗)
by ジーク総務 (2014-12-13 21:00) 

maro

ゲームナイト新年会@日の出館は
2月21日(土)、22日(日)
になりました。
by maro (2014-12-13 23:45) 

ジーク総務

>maroさん
情報ありがとうございます。
一応参加の方向で前向きに検討いたします。
by ジーク総務 (2014-12-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや