SSブログ

7月(H27)の購入ゲーム [ゲーム購入メモ]

7月の購入ゲーム数は6月より微増(汗)

今年の前期は,昨年よりハイペースでボードゲームを購入しているので,後期はボチボチ行くよ。

IMG_4396.JPG

『MAYOR -メイヤー』:結局2個目を購入。新しいゲームを開ける勇気が無いんだよ(汗)つくづく貧乏性だなぁ(笑)
『パンデミック:科学の砦 日本語版 』(Pandemic:In the Lab):1個目のハズ(?)
『パンデミック:完全治療(ザ・キュア) 日本語版』 (Pandemic:The Cure):1個目のハズ(?)
『パンデミック:接触感染 日本語版』 (Pandemic:Contagion):1個目のハズ(?)
『タンクハンター 第2版 イェーガー』 (Tank Hunter Jager) ):1個目のハズ(?)
『機動戦士ガンダム ガンダムマルチプレイヤーゲーム アクシズU.C.0078』これも2個目を購入。新しいゲームを開ける勇気が無いんだよ(汗)つくづく貧乏性だなぁ。1回プレイした事があるが,雪風さんがイキナリ攻めてきたような覚えが・・・(笑)かなり時間のかかるゲームだが,たまにはじっくりプレイしてみたいぞ。
『宝石の煌き 日本語版 (Splendor)』 日本語版は1個目?

IMG_4338.JPG

『妖怪つみつみショーギ』
『妖怪つみつみショーギ ブースター』

中村誠先生デザインのゲーム。ブースターだけ購入していたが,やっとスターター購入。
これを,購入ゲームにカウントするか悩んだが,スターターは,購入個数にカウントするよ(汗)

IMG_4376.JPG

『妖怪つみつみショーギ』
『妖怪つみつみショーギ ブースター』
追加購入分

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや