SSブログ

「第12回かぷりあ祭」開催のお知らせ [報告]

米子市男女共同参画センターのイベント「第12回かぷりあ祭」が開かれる。

日時:平成28年3月6日(日)9時50分~16時
場所:米子市公会堂

米子頭脳スポーツ推進協議会は,パネル展示する。
その内,ボードゲームの体験会とかしたいんだけど・・・(汗)

IMG_5552.JPG

前日準備は,私が参加。
当日の仕事については,午前中に「エリュシオン」より2名参加予定。

午後は「ジークフリート例会」と重なるが,午前中に参加できる会員の皆さんはご協力ヨロシク。

会場が,いつもと違うので間違わないように・・・。

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

雪風

体調不良のため、米子には行けません。

行く元気があれば、仕事行けよ・・・。という感じです。w

カルカソンヌしたい・・・。
by 雪風 (2016-03-05 19:41) 

気分屋

お大事になさってくださいませ。
総務奈良いつでも喜んで○ルカソンヌをプレイをしてくれますから、安心して療養してください。

by 気分屋 (2016-03-06 02:03) 

ジーク総務

>雪風さん
ゆっくり休む時は休んでね。
「カルカソンヌ大会」は参加できるといいね。
by ジーク総務 (2016-03-06 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや