SSブログ

いよいよ「松江アナログゲームナイト」復活! [ゲーム会予告]

映像図書館の移転の為休止しいた「松江アナログゲームナイト」が再開するとの告知があった!

確か開催していた喫茶店の店名が「竪町映像図書館」だったのだが,移転先が「松江市竪町ではない(汗)」ので,店名が謎だった・・・。
(店名の募集がある・・・と勝手に思っていのたが)(笑)

無事営業許可がおり、店名を「CAPPARY」と変え,無事新装?開店となる。(神葬怪店?・・・)

「CAPPARY」ってどういう意味なの?
いきなり横文字で,深遠な店名だなぁ・・・。

「ちょっと謎があるから面白い!」(「爺苦総務迷言集」より)というから,「CAPPARY」の謎の解明は,またの機会に!

開店祝いに駆けつける勇士の皆さんのイメージ
IMG_5654.JPG

4月9日(土)松江アナログゲームナイト(重の日)
場所:カフェ Cappary 
時間:20:10~23:00
参加費:多額の怪店祝い,日本酒の樽より幻の焼酎(?),花より団子

この情報は,間違っていたら一足早いエイプリルフール・・・ということでヨロシク~(汗)
その内,関係各位からのツッコミがあるかも・・・。

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

maro

お店はいつから開店するか聞いてますか?
by maro (2016-03-29 18:24) 

ジーク総務

>maroさん
4月2日(土)だと思われます。
by ジーク総務 (2016-03-29 20:25) 

神様

怪鳥さんに業務連絡

第6回地beerフェスタ大山の日程は、以下のとおり!

平成28年6月11日(土)、12日(日)で開催されます。
チッケト発売は、4月20日より発売
詳細は、第6回地beerフェスタ大山HPで確認のこと。
6月11日(土)でいいよね
以上
by 神様 (2016-03-29 21:15) 

maro

> 総務
4月2日に開店祝にカルカソンヌしょいや!します?
31日夜~3日昼まで松江にいます(あれ?)。
by maro (2016-03-29 22:15) 

気分屋

総務なら当然、多額の怪店祝い,日本酒の樽より幻の焼酎(?),花よりmyカル○ソンヌを持参のうえ、三乗されるのではないで消化。
ちなみに、回転祝いはジークとして至近聴衆してするんですか、それとも個人古人でするんですか。

by 気分屋 (2016-03-29 23:38) 

ジーク総務

>気分屋さん
ジーク名で代表して持っていきます。
詳細については後日・・・ということで(汗)
by ジーク総務 (2016-03-30 15:35) 

ジーク総務

>maroさん
maroさんの書込みを見落としていたよ(汗)
私は,1日~3日まで休みです・・・エイプリルフールじゃないよ(笑)
4月2日(土)は,午後からイベント,午前中は親孝行です。
4月1日も午後からぎょーしきさんと何かしてます(汗)
by ジーク総務 (2016-04-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや