SSブログ

10月8日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日もミニチュアペイント会を開催。
いつものメンバー(ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてくるK先生)に,顔出しの気分屋さんの5名が集まった。

『ゾンビサイド:ブラックプレーグ』
IMG_6729.jpg

私は,引き続き生存者6名を塗装(汗)
ゾンビが65体位いるのだが,いつ塗れるのか・・・。

『スーパーダンジョンエクスプローラー』
IMG_6728.jpg

ジーク残党さんも,引き続き『スーパーダンジョンエクスプローラー』のフィギュアを塗っていた。

かなり進んだ気がするが,数が多いので,こちらもまだ数回はかかりそうだ・・・(汗)

IMG_6727.jpg

ぎょーしきさんは,「プラモ」を作ってみたいということで,1/56スケールの「 M4A3 シャーマン」に挑戦してもらった。

パーツの少ないモデルだが,丁寧な作業で,時間内に組み上げていた。
次週は,「4号戦車」に挑戦してもらおうかな?

まだ,いろいろ塗るものが残っているような気もするが,やりたいことをやってみるのが一番良いかもね。「作業感」が出ると面白くなくなるからね。

K先生は,『ボルトアクション』に使うソ連兵を乗せるベースに,「モデリング・サンド」を付けていた。
次週例会で,ドイツ軍VSソ連軍がプレイできるのか!?

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや