SSブログ

カルカソンヌ日本選手権予選 [ゲーム会予告]

今年も開催します!

カルカソンヌ日本選手権予選
開催団体 : ジークフリート
日時 :3月18日(日) 13:00〜受付開始 13:30〜大会開始
会場 : 米子市啓成公民館(鳥取・米子市) 2階集会室
 鳥取県米子市博労町4丁目364
参加費 : 500円(大会参加者のみ)

IMG_6904.JPG

募集人数 : 最大16名
選出方法 : スイスドロー3回戦+上位4名の決勝トーナメント
申し込み方法 : 当日現地にて受付
その他:大会当日はジークフリートの例会も行う(参加費無料)。
会場は10:30時から開場

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

ヒュウ

今年もその時期ですか・・・
3月19日は月曜だから参加できるかな・・・・
by ヒュウ (2018-02-24 01:41) 

気分屋

総務も選手として東京行きの予定をたてないといけないから、早く決まったほうがよいのでは…。
当然、全国大会はお盆の時期ではないはずですしね。
また、次の松江予選の準備も…。

by 気分屋 (2018-02-24 11:44) 

ジーク総務

>ヒュウさん
ツッコミありがとう。
1年間違えました・・・。
ただのコピペだけど・・・。
by ジーク総務 (2018-02-24 16:54) 

ジーク総務

>気分屋さん
爺は,大人しく接待に励むよ(汗)
by ジーク総務 (2018-02-24 17:26) 

気分屋

怪鳥へ

松江市民がアナログで独逸逝きのPRをしておきました、以上。
(正しくは、米子大会の宣伝をしておきました。)

追伸
マスタからポスタ―等がないのですかとお尋ねされました。
事前に預かっていませんでしたので、確認してありましたらお渡ししますとしましたので、対応をお願いいたします。

by 気分屋 (2018-02-27 00:08) 

ジーク総務

>気分屋さん
 怪鳥は最近このブログを見てないらしいぞ(大汗)
まともに更新してないかコピペでデジャブしているかどちらかなので仕方ないか・・・\\( ^ω^)// 
by ジーク総務 (2018-03-01 19:15) 

maro

総務が日本選手権本選に出場したという
報告を待ってます。

かるかそんぬしょいや!
by maro (2018-03-05 23:54) 

気分屋

総務なら米子大会だけでは物足りなく、九州大会に参加するとかしないとか…。

かるかそんぬ―、しょいや―! ‼

by 気分屋 (2018-03-06 00:57) 

ジーク総務

>maroさん
最近,全く『カルカソンヌ』プレイしてないんだよね(汗)

by ジーク総務 (2018-03-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや