SSブログ

3月25日 HHG会 [HHG会報告]

本日のHHGは,神様,ヒュウさん,ぎょーしきさん,BIさん,私の5名が参加。

またも久しぶりのHHG会だなぁ(汗)

『検疫』
IMG_9119.jpg

神様持ち込み。神様,ヒュウさん,私の3人プレイ。

各プレイヤーは病院のオーナーになって,患者さんを治療するために暗躍(汗)する。
アヤシイ患者さんは,別の病院に送り込もう!(大汗)
たくさん患者さんを治療し,病院の施設を大きくしたプレイヤーが勝利する!?

私は,アヤシイ患者さんを送り込まれないようにプレイ。
神様の病院にたくさんアヤシイ患者さんが入院していた。

時間切れ終了だったが,なかなかおもしろかった。

『アクワイア』第1戦目
IMG_9122.jpg

5人アクワイア。
最初に稼いだのだが,何故か3位に・・・。
ぎょーしきさんが,副社長だったのが響いたか?

ヒュウさんは「A社」を建てられず・・・(汗)
ぎょーしきさん勝利。

2戦目は大チョンボをしたのだが,それでも45000ドル稼ぐも2位だった・・・。
ぎょーしきさんが2連勝。

『マイルストーン」
IMG_9125.jpg

ワルシャワの街を造るゲーム。
神様,ヒュウさん,ぎょーしきさん,BIさんの4人プレイ。

個性的な街が出来ていたが,ぎょーしきさんの引きがヨカッタので,ここでもぎょーしきさん勝利。あの引きでは致し方ないのか?
場合によるが,何となく引きゲーになっているような印象があるのだが,気のせいか?

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや