SSブログ

1月26日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(1月12日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

大雪という話もあったのだが,米子はそれ程では無い感じかな?
大山のスキー場は降って,米子は積もらない・・・というのが理想かな。

本日も,『WW.II ドイツ軍VSソビエト軍 マリナーファの戦い 1944』のプラモを製作。

IMG_0428(1).jpg

2両目のタイガーⅠも,3色迷彩に・・・。

少し慣れて来たような気もするが,ややバランスを欠いた所もあって,まあ,仕方無いか(汗)

最初のタイガーⅠと比較するといろいろと反省点が・・・。
キャタピラの塗装の仕方(色も)を変えてどのような感じになるのか試している。

IMG_0429(1).jpg

本日もジーク残党さんが,「ガンダム リアルタッチマーカー」なるもので,スミイレ・ウォッシング相当の作業を続行。

かなり,印象が変わってきたように思う。
丁寧な作業をしているので,かなり時間もかかっている。

IMG_0427(1).jpg

スターリン戦車の履帯は,シタデルの「ケイオス ブラック」で塗装。
サラッと塗装できて,しっかり色がのるので,良い感じ。

ぎょーしきさんは,今回も手芸作品を作っていたが,写真を撮り忘れたよ(汗)
やりたい事をやるのがジーク流の楽しみ方なので,それはそれで良いのか・・・。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや