SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

土曜日は,所用のため、HHペイント会は行いません。

IMG_0356.jpg

3月3日ジークフリート例会
日時:3月3日(日)13時~17時
場所:米子市啓成公民館 2階集会室
その他:開場は10時頃の予定。
活動内容:ボードゲーム,ミニチュアゲーム,TRPG等

見学・入会希望等については,事前に連絡ください。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪風

明日の例会には久しぶりに行きますわいw

業火景品がどんなネタか楽しみにw707567
by 雪風 (2019-03-02 08:59) 

雪風

相変わらず
コメント投稿しても
自分の画面だけ反映されて

再度見に来ると反映されてなかった事が多いな

ここ
by 雪風 (2019-03-02 12:28) 

気分屋

明日は職場の都合で欠席の予定です。
久しぶりに雪様がいらして、総務とカルカソンヌってるのを見れないのは寂しい限りです。

by 気分屋 (2019-03-02 20:10) 

ジーク総務

>雪風さん
書き込みの反映にタイムラグ(?)があるみたいです。
前月に戻ってから再度戻ると比較的正しく表示される感じかな(汗)
by ジーク総務 (2019-03-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや