SSブログ

7月11日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(7月11日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

『ゴブリンスレイヤー』
IMG_1629.jpg

私は,先週に引き続き,『ゴブリンスレイヤー』女神官のメタルフィギアを塗装!

「オッドアイ」の様になっている(?)が,今後修正予定(大汗)
(逃避行動中・・・)

髪の色も思うようにならず青ざめるが,旧シタデルの黄色の塗料が使えて,70点くらいに盛り返した(笑)写真で見ると,まだまだ・・・という感じだ。

『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』
IMG_1628.jpg

ジーク残党さんは,引き続き『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』のフィギュアを塗装。

数が多いので,茶系の塗装を大量に繰り返している模様・・・。
同系の色を一斉に塗ると効率は良いのだが,モチベーションが下がるよね・・・。

私が,コントラスト(オークフレッシュ)で塗装した処がどうも違和感があるらしい・・・。
オークやゴブリンなので,それ程問題では無い様に思ってお気楽に塗装したのだが,『マッシヴ・ダークネス』のグリーンスキン達は,イラストを見ると全くグリーンスキンじゃないんだよ!(笑)
違和感ありありなのは塗装した張本人の爺も同じ感じだ!(大汗)

怪鳥は,現在製作中の模型のパイロット(?)を塗装していた。
相変わらず,丁寧な仕事だが,モデルが完成したら,このパイロットは見えなくなるよね・・・(大汗)

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヒュウ

19日の大社、出雲でコロナ発生で急遽中止にされるそうです。
by ヒュウ (2020-07-15 13:24) 

ジーク総務

>ヒュウさん
今のところ,ジーク例会は開催する予定です。
by ジーク総務 (2020-07-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや