SSブログ

8月8日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(8月8日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

世界は,たいへんたいへんで,まあたいへん!!(大汗)

まあ,ボードゲーム会よりペイント会の方がキケン度は低いハズ・・・。
おしゃべりしていたら作業できないから・・・かもしれない(笑)

IMG_1657.jpg

カワイイお姉さんキャラが無い!(汗)
・・・ということで,「オーロラモデル」のメタルフィギュアを購入してみた。

どんどんディープな展開に・・・(笑)

いろいろ種類があるのだが,今回は3種類を選択。

IMG_1694.jpg

大きさは,『ゴブリンスレイヤー』女神官のメタルフィギュアより若干小さい感じ。
スケール的には,同じでもメーカーによって微妙に違うのはよくある話だ。

メタルフィギュアは,組み立てだけでなく,バリ取り・下地処理等々結構面倒くさい(汗)

ナント!3時間以上かけて,2体しか組み立て出来ず・・・。
あんなに苦戦した女神官のメタルフィギュアより若干小さいだけに今後の展開がちょっと不安だなぁ(大汗)

『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』
IMG_1685.jpg

ジーク残党さんは,今回も『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』のフィギュアを塗装(大汗)

私が適当に塗装していた処が,どうも気に入らずリペイント!

まあ,どんどん格好良くして欲しいぞ!

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや