SSブログ

12月13日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(12月13・14日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!(13日はK先生も遅れて参加)

IMG_2817.jpg

私は,引き続き「オーロラ3人娘(?) 」の内「アルケミスト様」を中心に塗装。

顔の塗装がなかなかうまく出来ず,かなり苦戦(汗)

『ヌイグルミ騎士団と少女の夢』
IMG_2808.jpg

ジーク残党さんの活躍(?)で,『ヌイグルミ騎士団と少女の夢』のミニチュアは,一応の完成が目前となった。

天気の良い日に,トップコートを吹く予定。


『マッシヴ・ダークネス』
IMG_2809.jpg

終わりの見えなかった『マッシヴ・ダークネス』のミニチュアもかなり塗装された模様。

来年1月か2月には,こちらも一応の完成となりそうだ。

次は,『ドラゴンギアス』かな?

工事中です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

今年は「神」がいない神在月

今年も一年が終わろうとしています。
「神」のいない一年がこんなに無機質なものとは考えもしませんでした。
早く収まって、過激な、もとい、米子では当たり前の日々が戻ってきてほしいものです。

by 今年は「神」がいない神在月 (2020-12-16 19:35) 

ジーク総務

>今年は「神」がいない神在月さん
怪鳥が,「忘年会しょいや!」・・・と言ってます。日程的に難しそうですが,どうしましょ(大汗)
by ジーク総務 (2020-12-17 20:51) 

雪風

飲食店を使った忘年会はNGになると思いますね。

雄志でホビーハウスに集まって、何かする程度のHHGの延長ぐらいが丁度良い感じなのでは?

と、思います。

行きたいけど、行けないよね。シクシクという感じになる気がしますが・・・。

何分、この数日の鳥取の暴れっぷりが怖いので

なんとも・・・。

ボードゲームしょいや~~~~~~~~~~~っ
と叫びたい。
by 雪風 (2020-12-23 23:20) 

ジーク総務

>雪風さん
年末は,いろいろあるような無い様な・・・(汗)・・・ということで,忘年会はムリっぽいです。
何か進展があれば,ブログで連絡します。

by ジーク総務 (2020-12-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや