SSブログ

5月22・23日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

5月22日(土)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名が参加。
5月24日(日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私と顔出しで神様の4名が参加。
神様が久し振りに降臨!笑笑

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_3279 (2).JPG

ヒーローミニチュア3体目「イメルダ・ブラスコフ」を塗装。

ベースデコで悩む。
ヒーローミニチュアのベースは,屋外か廃墟をイメージしたもので,何となくゲームボードと合わないような気もするんだよ。

一度,実際にプレイしてから決定する・・・というのもアリなのか?
少なくても,サンドは盛っておくのか?

IMG_3297 (3).JPG

『呪われし街』ということで,何となく爺様のイメージで写真を撮ったのだが,ベースデコと整合性が取れてないのは明らか??

ヒーローミニチュアが3体使えるということで,あと1体塗装したら一応ゲームプレイは出来るのかのか・・・。

「敵対者ミニチュア」は,突貫工事をすれば,立てる事は出来そうだ・・・。

IMG_3300 (3).JPG

ジーク残党さんは,AFVモデルの製作がメインとなっているのだが,『呪われし街』の「敵対者ミニチュア」を製作して貰った。

確か,合計60体のハズなので,3分の1程が一応立っているということかな?
先は長いなぁ(汗)

工事中(バイオ8プレイ中)です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪風

ベルセルク原作者が亡くなったですね
追悼の意を込めてボードゲーム買いました

流石におくさんの角は出なかったよw

ジークでプレイする日はいつの日か

ちなみに対戦ゲーですぉ
by 雪風 (2021-05-24 12:26) 

ジーク総務

>雪風さん
HHペイント会でも話が出てました。
冥福をお祈りします。
by ジーク総務 (2021-05-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや