SSブログ

5月29・30日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

5月29・30日のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生が参加。

5月30日(日)のHHミニチュアペイント会は,神様が乱入!
怪鳥にアヤシイ箱を渡していた・・・(汗)
何かのゲームのエキスパンションらしい。

「半分ポイントで購入したから,半額でいいよ。」・・・と本日は,福の神モードだった。
怪鳥は,神様の教徒(凶徒?)だから,たまにはアメも・・・ゲフッゲフッ!

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_3328 (2).JPG

ヒーローミニチュア4体目「クルオナ・ツァイテンゲ」を塗装。

服などに文字?があってトンデモナイ!ので,そこはスルーすることに・・・。

後で「スヤキ」とか「ラーメン」とか書き入れる予定(笑)

IMG_3324 (2).JPG

残りのヒーローミニチュア4体も一応仮組した。
この方々がヒーローって,流石本場の感性はスゴイ・・・(大汗)

怪鳥は,自分のミニチュアの塗装中。
ジーク残党さんは「温故知新キャンペーン中?」で,タミヤの初期MMシリーズの「3号突撃砲」を絶賛製作中。

全くミニチュアゲームとは関係ないんだけど,フリーダムなミニチュアペイント会だからスルーする(笑)

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

気分屋

なぬ、また神様が降臨されたか。
島根より鳥取が神在月になりつつあるな…。

追伸
今日夕方のテレビニュースで米子に人狼を冠したボートゲーム店があるようなことを逝っていましたが、本当ですか?
既に総務ボードゲーム店があるから2店目ですね。
もしかして、オーナーも総務とかなのかしら…。

by 気分屋 (2021-06-03 01:08) 

雪風

大分前からその店ありますねぇ
確かアミパラの後ろというか
Bssの斜め後ろというか
もっと早く取り上げてもよかったんじゃ?
という気だけします
by 雪風 (2021-06-03 07:26) 

ジーク総務

気分屋さんの書いているのは,今年4月末に開店した?ボードゲームカフェのことだね。雪風さんはコロンと混同しているよ(汗)こちらもカフェになったのは,昨年のハズ(?)コビット君活躍中で,どちらも征けないよね(大汗)まあ,選択肢が増えるのは良いことです。

by ジーク総務 (2021-06-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや