SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

8月1日に予定していたジークフリート例会は,諸般の都合により中止とします。

よろしくお願いします。

IMG_3507 (2).JPG

7月31日HHミニチュアペイント会
日時:7月31日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『ドラゴンギアス』『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪風

とりあえず、注射は受けました。

打ったそばから、患部が痛い・・・。

2回目は、もっと厳しい事が起きるとか起きないとか話しを聞きますね。

それにしても、ホビーJAPANはお祭り状態ですね。
アホすぎて、言葉も無い。
一応、退職処分らしいけど。
ツイッターは、未だに編集をうたってますね。
フェイクかよ。
by 雪風 (2021-07-29 22:51) 

ジーク総務

>雪風さん
「コビット君は3年祟る」というのが,爺様の大局観ですが,ホントいろいろあるよね・・・(汗)
理屈で観ていた世界が,実際にはどうなるのか・・・人間ってオモシロイし,残念だし,チョッピリ悲しいかな・・・。
今のところは,大人しくお家でオリンピック観たり,アマプラ観たりしておくよ。
by ジーク総務 (2021-07-31 09:06) 

雪風

3年は、あながち間違いじゃありません。

抗体がみんなに安定して出来るまで、2年はかかると思います。

それと、毎年の接種ですね。

まぁ、マスクに関しては。

家族に対しての、3密はどうなんだい?と疑問があります。

他人に対しては、マスク!と叫び。

身内に対しては、マスク無し。

という矛盾・・・。
by 雪風 (2021-08-01 21:31) 

ジーク総務

>雪風さん
「マスク」については,いろいろ思うところはありますが,「唇寒し・息苦し」状態なのでスルーと言うことで・・・(汗)
「コビットさん大暴れ」は,想定の範囲内ですし,折角オリンピックで前向きな方々の活躍が観られるのですから,これからのコビット君との戦い+共存?に向けて心身の充実(応援?)に勤しみますよ。
by ジーク総務 (2021-08-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや