SSブログ

11月20日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

11月20日HHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生も参加し,4名で開催。

『キングダムデス』
IMG_3854 (2).JPG

『キングダムデス』4体目,「モンク様」絶賛製作中(汗)

一応組み上げて,約50%の完成度。
まだ,基本塗装が終わって無いのだが,部分的に影も付けてるところ。

組み立てと塗装を段階的に行うので,どうしても塗装が剥がれてきて魂も削れる~。

IMG_3858 (2).JPG

「Till Death Do Us Part」は,サフを吹いてベースをデコッて,ざっと組み上げてみた。

もとがシンプルなので,有り難いなぁ ( ̄∇ ̄))

積層痕どうしましょ(汗)

IMG_3843 (3).JPG

K先生が,35分の1の「パンター戦車」を持ってきた(汗)
35分の1スケールは,ミニチュアゲームには使いづらいなぁ(笑)

ジーク残党さんも35分の1のAFVモデルを作っているが,若い頃は,ミニチュアゲームに使えないミニチュアを作るより使用できるスケールのAFVモデルを作る方がいいと思っていたらしい。

爺様も,頭でっかちになって,製作期間1年の残念な3突とか作っていたからなあ(大汗)
35分の1のAFVモデル(未組立)も,イッパイ積んでるけど,いざ,お年頃になったら数十年前のプラモなんか作らないよね・・・(大汗)

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや