SSブログ

11月28日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

11月28日HHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名で開催。

『キングダムデス』
IMG_3880 (2).JPG

『キングダムデス』4体目,「モンク様」ほぼ完成(汗)

4体の中で,一番シンプルなので,反対に困る。
普通に塗装すると,どうしてもオモチャっぽくなる・・・。

これ以上完成度を上げると,実戦投入したくなくなる((;´Д`))
相変わらず,狭間で揺れる爺様である(笑)

IMG_3904.jpg

シリーズの4体を並べてみた。
4体とも完成すると,流石に蛮族である!

「キングダムデス」は,「ミニチュアゲーム用のコマ」という側面と「魅力的なミニチュア」という側面があって,現在の爺様の立ち位置が「どっち付かず」(ブログ的には前者?)なので,「どっち付かずな作品」になってシマッタ・・・(大汗)

現在,なかなかミニチュアゲームを行う状況にならない・・・ということで「キングダムデス」を塗装してきたが,今後はどうなるものやら・・・。

IMG_3896.jpg

「Till Death Do Us Part」の女性冒険者の顔の塗装第2段階。

第1段階を撮り損ねて,ちょっとコマッタ・・・。
ある程度段階的に記録して確認しないと,モールドが細かいので,どこがどの様に間違っているか分からなくなる(汗)
今回は,怪鳥様が確認して指摘してくれたので,ナンとか修正できた・・・

・・・と思ったら,修正しきれて無かったが,まあボチボチガンバルよ。
『キングダムデス・モンスターズ(第2版)』って出るの?

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや