SSブログ

12月25・26日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

雪が降る中,HHミニチュアペイント会を開催・・・。
参加者は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名。

今年最後のHHミニチュアペイント会は12月29日(水)開催予定。

『キングダムデス』
IMG_4046 (3).JPG

立った,立ったクララが立った・・・。
拡大すると,アラが見え見えになって草。

ナントかイースターには間に合いそう。

来年はうさぎ年・・・ではない・・・。

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_4048 (2).JPG

怪鳥が,久し振りにモンスターを塗装。

ジーク例会も再開したので,『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』もプレイしたいので,モンスターも塗装しなくちゃ・・・。

ルールは,ざっと読んだハズだが,全く記憶が無くて青草

IMG_4026 (2).JPG

K先生が,19日(水)のHHペイント会に持って来たので,一応紹介。
いつものことだが,ミニチュアゲームとは,直接関係ない(汗) 

K先生の塗装技術が向上すれば,ジーク工房(?)のミニチュアの完成度が間接的に向上する・・・ハズなので,今後ともヨロシク~。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

気分屋

あけおめ、ことよろ。
ふとどきにもいずものかみのあしもとでおみちゃんがはっせいしました。
やおよろずのかみのてんばつがくだることでしょう。

by 気分屋 (2022-01-01 13:38) 

ジーク総務

>気分屋さん
新年明けましておめでとうございます!
今年は,もう少しゲームが出来るといいです。
HHがちゃんと使えるよう整備したい(目標というより願望)です。
by ジーク総務 (2022-01-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや