SSブログ

7月16日HHミニチュアペイント会R4 [ミニチュアゲーム]

3連休は,ペイント三昧(汗)
コビット君コワイので引き籠もり・・・。

連日,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,爺様の3名が参加。
最終日のみBIさん参加。

『ウォーハンマー・アンダーワールド 』
IMG_4675 (2).JPG

今年1月(?)に『アンダーワールド』一式を購入したが,全く遊べてない(汗)
半年以上積んでいたのだが,BIさんの塗装修行用に,『星血の追跡者』というウォーバンドを作って貰うことに。

初心者には,結構難しいものもあった様だが,6体とも完成。
BIさんが,次に来るまでに,洗ってサフ吹くよ。

ゲームの規模としてはお手軽なので,プレイ出来るといいなぁ。

『ブラック パウダー ワーテルローの戦い 』
IMG_4674 (2).JPG

ミニチュアは小さいのだが,『ブラック パウダー ワーテルローの戦い 』は,大規模集団戦なので,なかなか大変な作業だ。

やっと1個旅団の塗装が出来た・・・。

このペースで塗装していると3年間は,このシリーズを塗装している・・・という事態に成りかねないのがちょっと不安(笑)

まさに工事中です。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや