SSブログ

11月20日ジークフリート例会R4 [例会報告]

11月20日(日)のジーク例会は,神様,雪風さん,ヒュウさん,気分屋さん,BIさん,私の6名が参加。ぎょーしきさん顔出し。

『アクワイア』
IMG_4857.JPG

前回辛勝だった『アクワイア』だが,ミスが多いことが課題・・・。
今回は,ミスを減らすぞ!!・・・とフラグを立てたら(汗)大きなミスを3連発してボロボロに・・・。

ヒュウさんは立ち枯れ病が直らずザンネンな結果に・・・。
神様も,引きは悪く無いのだが,お仕事面がイマイチ・・・。
前回,運に恵まれなかったBIさんがうまくお仕事をして圧勝・・・。

私は,神様にも負けて3位,ミスが無ければ十分1位が狙えたゲームだったので,大反省。

『異世界転生局』
IMG_4858.JPG

午後から,『異世界転生局』再戦。
メンバーも前回同様ヒュウさん,BIさん,私の3名でプレイ。

私は,前回BIさんが使ったキャラを選択(2キャラずつランダムで配った)
このキャラの能力は,比較的に強力な感じだ。

1位私,2位BIさん,3位ヒュウさんだった。

『ウボンゴ3D』
IMG_4860.JPG

頭の体操と言えば,このゲーム。
BBGでは現在約1658位

爺様にはちょっとキツイが,とても良いパズルゲームだ。
一家に1個は欲しいぞ。

BIさんが,ほとんど完成させて,圧勝。
1位BIさん,2位私,3位ヒュウさんだった。

『1830』
IMG_4861.JPG




「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや