SSブログ

3月11日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

3月11日(土)・12日(日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,爺様 の3名で開催。

『ウォーハンマー40000:IMPERIUM 』
IMG_4986 (2).JPG

3月8日(水)は,BIさんがやって来て,「プライマリス・アグレッサー」3体の塗装を開始。

まだ,ざっと塗っただけだが,すでに基本塗装が出来た・・・。
ここからどれだけ塗るか・・・というところだが,40K初挑戦だからスゴイと思うぞ。

怪鳥が,同じモノを塗装しているが参考にするには,ちょっとスゴイのか・・・?
怪鳥も40Kは,アシェットが初挑戦だが,爺様的には「ゲームで使いたくないレベル(汗)」になっている・・・。

『ブラック パウダー ワーテルローの戦い 』
IMG_4987 (2).JPG

爺様は,マイペースで,フランス軽歩兵部隊を塗装。
モチロン,ゲームでプレイ前提の塗装なので,まあカワイイ・・・(笑)

スケールがスケールだけに,それなりのスキルと意欲がないと苦しいかも・・・。
ジークでさえ助っ人の半数以上が,敵前逃亡してしまうレベルの難易度っぽい(?)

まだまだ先が長いが,ヒストリカルなミニチュアゲームのプレイは,爺様世代では半ば義務化してるので,ボチボチいくよ(笑)
次は,戦国時代のミニチュアゲームがしたいけど,これも助っ人募集・・・
だれか,和訳お願い・・・(大汗)

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや