SSブログ

出雲遠征記R05/04/09 [報告]

日曜日(4月9日)は,予定通り出雲遠征に・・・。
参加者は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,BIさん,爺様 の4名。

遠征は,第1目標は「イズモケ」ということで・・・。
ナント!写真取り忘れた!(汗)

ウォーハンマーの日で,「エイジ・オヴ・シグマー」2卓が立っていた。

「ウォーハンマー・アンダーワールド:ナールウッド」
IMG_5015.jpg

「イズモケ」で購入!
「ウォーハンマー・アンダーワールド」の最新コアセット。

「ウォーハンマー・アンダーワールド」も展開が早すぎて,ほとんど積んだまま・・・(汗)
比較的手軽にプレイできるので,オススメ。


IMG_5016.jpg

「リコレクションズ」という中古ホビーショップも突撃(?)

約40年前に,「コウタ・ヤメタ音頭」を踊ったエッシーのプラモの前でまた踊るハメに・・・(笑)
ま,結局買うんだけど・・・お約束だよね。

「悩んだら買え!」「買わずに後悔するより,買って後悔しろ!!」という古人の迷言もある。
「欲しいものは3個買え!」・・・というのも大体正しい・・・(嘘?)

IMG_5017 (2).jpg

これらも「リコレクションズ」で購入。
「ジャンク品」だったが,中は大丈夫っぽい・・・何より安かった・・・(大汗)
旧製品がハンパなく積んであるのは,何度来てもビックリだ・・・。

松江の万代書店もウォーハンマー系の在庫がなかなか凄かった。
やはり,たまには世間を知る為に遠征しないといけないな・・・と思った。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや