SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせR5/04/27 [ゲーム会予告]

今週は,第5日曜日なので,ジーク例会は開催しません。

写真は,『ウォーハンマー40000:IMPERIUM』の今月送られてきたものに同封されてたチラシ。
これって,古いハンマラー(趣味人?)はドキッとするかも(汗)
これって,あれっぽいよね・・・。
因みに私は,「テラニッド」1軍団譲り受けて持ってるけど,特に感想は御座いません。

IMG_5034.jpg

4月29日HHミニチュアペイント会
日時:4月29日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント
備考:主にミニチュアゲームに使うミニチュア等のペイント。
4月30日,5月3日~6日も今のところHHペイント会開催予定。

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪風

そろそろ、40kを塗り始めないといけないんですが
全く
やれる気がしませんw

まぁ、「そのうちやるよ」とおもいますが。

全部揃うまでは やらない確率が高い気がしてなりません。

ボードゲームもそろそろしないと,禁断症状が出そうで怖いですねw


by 雪風 (2023-04-30 21:52) 

ジーク総務

>雪風さん
怪鳥は,物凄い勢いで塗装していて,日本で発売ペースに負けない(?)数少ないペインターとなっている様です(汗)ボドゲアカでない方に上げているらしいので,身バレの無いようにヨロシク~。
by ジーク総務 (2023-05-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや