SSブログ

9月23日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

参加者は,ジーク残党さん,K先生,私 の3名。
ジーク残党さんは・・・(汗)
私とK先生は,『サムライ』の塗装・・・。

『サムライ』
20230921_084128A.jpg

K先生は,10月末の啓成公民館祭出品予定のミニチュア作製中。
塗装も進んで来たので紹介・・・

ミニチュア並べていたら何か違和感が・・・(笑)
・・・もしかしたら,「旗指物」が付いていない・・・(?)
ということで,急いで確認して追加することに。
ミニチュア4体を1ベースに載せるので,台に載せる前に接着しないと困るよね。

私も『テスト オブ オナー』のミニチュアに付けてなかったので危ないところだった・・・(汗)
私は,騎兵製作で苦戦・・・

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや