SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせR5/12/23 [ゲーム会予告]

いよいよペイント会の告知も今年最後の予定。
12月23日(土)はジーク忘年会予定だが,天気が微妙・・・。

写真は,『ウォーハンマー40K コデックス(テラニッド) 』
私のテラニッド軍団が,10版で使えるのか?確認する為購入。
プレイする為・・・と言えない所がなかなか大変(笑)

20231214_204510A.jpg

12月23日HHミニチュアペイント会
日時:12月23日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:新規の参加者募集中。
主にミニチュアゲームに使うミニチュア等のペイント。
12月24日(日)・27日(水)も今のところHHペイント会開催予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

剣 雪風

少し早いですが。本年もお世話に成りました。
2年連続で、子供が受験生なので少し大人しくしていたりで
全然参加でしませんでした。

来年は、全力で全ての趣味に投球出来るようにする予定は,未定ですので新年はよろしくデス。

ミニチュアゲームに全くノータッチになってしまったので、40Kの
新版ルールもいい加減手に入れなければなぁ・・・。(遠い目
by 剣 雪風 (2023-12-23 23:33) 

ジーク総務

>雪風さん
WH40Kについては,コアルール・コンパト・コデックス等かなりの部分がHPからDL可能です。新版コデックスが出ると制限がかかるっぽいので早めに必要な分は確保しておくとよいと思います。新版が出るとデータの変更もあって,結局購入する罠がある・・・かもしれない(大汗)
by ジーク総務 (2023-12-24 11:29) 

気分屋

あけましておめでとうございます。
今年も有限資源の収集・秘蔵に尽力したいと思いますのでよろしくお願いします。

by 気分屋 (2024-01-01 10:13) 

ジーク総務

>気分屋さん
明けましておめでとうございます。
やりたい事が多すぎて,コマるよ・・・
PS5もゲーパソも購入したのに,未だにPS4でゾンビっぽい奴らと戯れてて草・・・(大汗)
by ジーク総務 (2024-01-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや