SSブログ

ボードゲーム大会IN米子 [ゲーム会予告]

ブログも次回で記念すべき100回を迎える。昨年4月からよく続いたものだ。100回記念はどんな記事にしようかと思ったが,普通のゲーム会報告になりそう(笑)
 今回は,「ボードゲーム大会IN米子」のお知らせを。
 主催は,倉吉に本部のある「こども未来ネットワーク」さん。ゲームレンタル事業で,この業界?ではジ-クよりも有名(笑) 
 対象は小さなお子さんと家族(別に制限はないはずなので,私のようなおじさんが行っても良いと思うが)ということで,ジ-クは直接関わっていない。こうした取り組みはサポートできることは出来るといいなと思っている。
 ゲームに関しては,米子にお店のある「木や」さんが用意されるようだ。「木や」さんについては,このブログで取り上げる予定なのだが,ついつい遅れており申し訳ない。HABAのゲームなど小さな子ども向けの本格的なゲームを取り扱っている素敵なお店だ。「ごきぶりポーカー」もあるよ(笑)家族ゲーマー化計画必須アイテムが充実しているので,こちらも是非行ってみてほしい。

 今度の日曜日なので,小さなお子さんのいる方は参加されませんか?  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや