SSブログ

ジークフリート新年会予告 [ゲーム会予告]

いや~,米子は雪ですよ。
 今年も,いよいよ今日1日ということで,突然新年会予告を…(笑)
 ジークフリート新年会も確か10年程開いてませんが(汗),今回突然開催する運びとなりました。
 ジーク残党さん(会員番号9?ちなみに神様は会員番号13のはず…)帰省ということで,メインは,「ウォーマシン」会の予定です。まあ,場所は何とかなるので(笑)新年会ということでヨロシク。
期日:1月3日(月)13時~24時?
場所:ホビーハウス
ボードゲーム2階
ミニチュアゲーム1階
 だんだん「ミニチュアゲームしょいや」になっているなぁ(笑)

SANY0334.JPG 

 良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや