SSブログ

ジークフリート大新年会お知らせ [ゲーム会予告]

 この大雪で,延期?になりました 「ジークフリート新年会」を1月9日(日)(13:00~18:00)に開催します!!!
 第2日曜日なので,ジークフリート例会はありませんでしたぁ(笑)
 啓成公民館2階大会議室で開催しますので,たくさんの方の参加があると嬉しいです。参加資格は特にありません(笑)
 ボードゲーム部とミニチュアゲーム部の2卓は立ちます?「ボードゲーム」や「ミニチュアゲーム」に興味のある方で,大雪を恐れない勇者の方は,是非参加して下さい(汗)。「ミニチュアゲームしょいや!(笑)」
 第2次会(~24時),第3次会(10日)も予定?されてますので,興味のある方は連絡下さい。
 第2次会は,ホビーハウスかカラオケ?以下略(汗)「飲み会しょいや!(笑)」
 第3次会は,10日(月)10:00~18:00:新春「18XX」限定会?神様の都合ですが,もしかして大忙しかな?
 規模は大きい?ですが,参加人数は?です。(大汗)

 最後に,一言・・・。今年も「ボードゲームしょいや!」
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

雪風

行く!!w
by 雪風 (2011-01-07 20:12) 

気分屋

某町で11日に実施される式典については、私には3連休の間の仕事の割当がありませんでしたので、参加はする予定ですが2次会の状況が不明ですね。
どこかの店舗(居酒屋)?、ホビーハウスへの持込み?、呑んだ後の宿泊?
別にどっかのホテルに宿泊してもかまわないのですが、過去に行われた状況がよくわからなくて…。(費用的な面は無視していただいてかまいません。)
安来の18XXフリークの動向もあれなんですが、一番の問題は誰かの締切りかと思ってましたが、大丈夫ですか?
神様は停電騒ぎの影響でお仕事が忙しいんですかねぇ。この天候以上に暴走されないように、注意が必要かもしれません。
by 気分屋 (2011-01-07 20:40) 

ジーク総務

>雪風さん
  参加表明ありがとうございます。2次会も参加ですか?

>気分屋さん
 修論は無事提出すました(汗) 
 今までは,お泊まりまでは無かったのですが,2次会は,お泊まり希望とりましょうか?
by ジーク総務 (2011-01-07 22:30) 

アールエス

祝日月曜は出勤なので月曜は参加出来ません。

2次会は飲み会ですか?ロノンさんがお酒をやめているので私は飲めますが(笑)。
by アールエス (2011-01-07 22:36) 

ジーク総務

>アールエスさん
  取り敢えず食べに(飲みに)行って,晩もゲームするなりカラオケするなりという感じですかね。参加人数にもよりますね。以前は,3部屋使ってTVゲーム大会だったことも…(汗)
 
by ジーク総務 (2011-01-07 23:39) 

雪風

フル参加でw
眠る巣は、嫁の実家にしますw
2次会の終了時間によりますが・・・


by 雪風 (2011-01-08 18:03) 

ジーク総務

>雪風さん
 参加表明ありがとうございます。
 まあ無理の無いようにヨロシク。
by ジーク総務 (2011-01-08 21:21) 

まる

安来での行事、米子での行事を済ませた後、多分14時から15時頃に合流したいと思います。
2次会、3次会(次の日)もOKです。
by まる (2011-01-09 07:21) 

ジーク総務

>まるさん
 10日の天気が心配ですがよろしくおねがいします。
by ジーク総務 (2011-01-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや