SSブログ

ジークフリート新年会のお知らせ [ゲーム会予告]

 今年も,いよいよ今日1日ということで,突然新年会予告を…(笑)
 今年のジークフリート新年会は10年振り開催を企画したところ大雪が降り(汗)延期になったが,今年も懲りずに企画(笑)

期日:1月4日(水)10時~18時
場所:啓成公民館2階集会室(大会議室)

 平日なので,集まりが悪そう(汗)
 現在,参加予定6名(まるさん,太田さん,エノさん,アールエスさん,ジーク総務,傭兵1号)調整中2名。
 
 人数的に,ボードゲーム1卓。ミニチュアゲーム1卓予定。
 何と,大山宿泊組が,仕事始めで,軒並み壊滅?(汗)参加は私独り?(笑)

SANY1634.JPG

 ボードゲーム卓のリクエストがあれば,連絡ヨロシク。「18XX」は禁止(笑)
 ミニチュアゲーム卓は,参加人数によって微妙だが,ウォーマシン,モンポカがリクエスト?されている。
 参加希望があれば,連絡ヨロシク。
良いお年を 

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エノ

 昨年は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします!

 ……と、いうことで。
 新年会は「Wrath of Ashardalon」と、GameLinkの付録ゲームをいくつか持って行こうと思います。付録ゲームの方は機会を逃すと一生遊べなさそうな気配なので。。
 お披露目程度にマケドニア将棋、日露大戦も持参予定。
by エノ (2012-01-01 03:14) 

ジーク総務

>エノさん
 本年もよろしくお願いいたします。
 4日は,天気が良いといいです。
by ジーク総務 (2012-01-01 10:06) 

雪風

本年もよろしくです~。

新年会は・・・無理ですけど。

例会からは、全開で弾けますw
by 雪風 (2012-01-01 10:49) 

ジーク総務

>雪風さん
 本年もよろしくお願いします。
 あいさつは,新年のブログで致します(汗)
by ジーク総務 (2012-01-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや