SSブログ

4月7日ジークフリート例会会場変更のお知らせ [ゲーム会予告]

  4月7日(日)ジークフリート例会は,諸事情により会場変更を行う(大汗)
  駅前イオン4階第2会議室で行う。13時からだが,午前中から借りてあるのでヨロシク。

IMG_2719.JPG

  日本語版『カルカソンヌ』が来ました。5月の大会に向けて特訓だ!
  『カルカソンヌ』の問題点は,ホノボノし過ぎていて,負けてもちっとも悔しくないこと・・・(汗)ゲームとしてちょっと「軽か損ぬ」・・・(大汗)

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウ

あ、こちらも13時15分から隣のコンベンションセンター第1会議室で
講演会を主催しております。正直キャンセルがあって困ってまして……
お暇な方は、、、ゲームしますよね(苦笑)

ところで、先週くらいから『ボードゲームしょいや』を「はてブ」
(はてなブックマークに追加)しましたが、
アクセスは増えてるでしょうか、変わらないですよねそのくらいでは……
私はこちらのブログ(トップページ)のはてブ2番目だったようです。
by ユウ (2013-04-06 23:42) 

ジーク総務

>ユウさん
 気になる講演会なんですが(汗)ゲームしてます(笑)
 アクセスは,あまり増えている感じはないですが,御協力ありがとうございます。アクセス数も気になりますが,最近内容面で質的な向上が無くて(むしろ低下気味?)クオリティの向上が目下の課題ですね。
 「軽か損ぬ」とかダジャレに頼っているようではダメですね。
  
by ジーク総務 (2013-04-07 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや