SSブログ

今週末の [ゲーム会予告]

今週は,「エリュシオン」の臨時会があるはずなので,参加予定。

3月30日(日)「エリュシオン」臨時例会
場所:米子駅前イオン(旧サティー)4F男女共同参画センター
『第2会議室』
時間:10:00~18:00
内容:『ネイションズ』他

IMG_1875.JPG

写真は,米子駅前イオン内のお店人気メニューNO.2の「かつ丼」(汗)
「かつ丼食って,ゲームにかつ丼!」(笑)

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

気分屋

DOWNTOWNの和訳ルールブック4~5ページが他のゲームのものと入れ替わってる…。
会長の解読力で何とかするしかないか。

by 気分屋 (2014-03-29 11:49) 

雪風

同一か、わかりませんがメビウスに和訳ありますよ。

http://www.gamers-jp.com/playgame/db_filea.php?game_id=975

文字3ページぐらいしかないですが・・・。
by 雪風 (2014-03-29 13:12) 

ジーク総務

>気分屋さん
バネスト購入ゲームなので,事実ならもう対応されていると思うよ。ものが無いので,確認できませんが(汗)
by ジーク総務 (2014-03-29 13:38) 

ジーク総務

>雪風さん
 情報ありがとう。もう復帰できそうなのかな?まあ,無理せずボチボチヨロシク。
by ジーク総務 (2014-03-29 13:42) 

気分屋

情報ありがとうございます。
しかし、別ゲーですね。
お預かりしているゲームは、みんなで楽しくマネーロンダリングして稼ぎましょうね、というものなので…。
アメリカ?の暗黒街に海兵隊と特殊部隊が突入してなんて、ありえないじゃないですか。
発売元は、RACKY SPIELEです。
くぐってみれば何か出てくるかもしれませんね。

by 気分屋 (2014-03-29 13:51) 

maro

総務へ>
ダウンタウンはバネストに直電したよ。
後日ルール送りますとのこと。
by maro (2014-03-29 13:56) 

雪風

例会は、4月の中頃になると思います。
隊長不良というわけでは無く、第1は19時から地区の用事があるので・・・。

HHG会「いざ行かん穴蔵へ」「鉄道オモロー」「全て黒くなれ、俺が社長だ」「狩るか!そんな・・・練習会」等々
行きたいけどねぇ・・・ぶっちゃけ、平日日中でもいけるけどねぇ・・・。
まぁ、4月半ば過ぎるまでは、しばらく大人しくしてよう・・・。
と、ボヤキますが。

ノリで動くので、わかりませんw
いきなり「明日遊び」に行くと言い出す、おおたわけなので・・・。

by 雪風 (2014-03-29 15:20) 

ジーク総務

>気分屋さん
・・・ということでしばしお待ちを(汗) 

by ジーク総務 (2014-03-29 15:59) 

ジーク総務

>maroさん
ありがとうございます。
どこに送ってもらえるのかな?maroさんの家の方が確実かな?(汗)
by ジーク総務 (2014-03-29 16:02) 

ジーク総務

>雪風さん
「刈るか損ぬ」も大会するからねぇ。例会に1個は欲しいなぁ。私は10個近く持ってるはずだけど1個も見つからないなぁ(大汗)
『カタン』も見つけないと大会が出来ないよ(汗)また12個購入するのかなぁ。GP版だけで,100名定員の大会が出来そうだ(笑)
by ジーク総務 (2014-03-29 16:09) 

maro

みんなで一斉に10周年記念版を人さらい下から誰かは
持ってないか(笑)
# 雪風さん以外みんな未開封のような気がしますが(笑)

まぁ明日はカルカソンヌを持っていきますよ(笑)
他のゲームがしたいぞぉー。
by maro (2014-03-29 16:49) 

ぎょーしき

 明日はお預かりしている『ネイションズ』持って行きます。

by ぎょーしき (2014-03-29 16:57) 

ジーク総務

>maroさん
『ネイションズ』と『コンコルディア』を立てるのかなぁ(汗)
『ツォルキン』がお勧めだけど,どこにあるのかなぁ(笑)
「軽か損ぬ」は,「エリュシオン」さんからレンタル希望が出ているので,合同会では1個はあると助かります(汗)
by ジーク総務 (2014-03-29 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや