SSブログ

人狼inDaisen [ゲーム雑感]

米子で,「人狼ゲームNight in Yonago」というイベントが動いているよという話は,チラチラ聞いていたのだが,本日は,大山町(旧庄内小学校体育館)で,「人狼inDaisen」が開催されているらしい。

私の親戚がすぐ近くに住んでいるんだよ(汗)関係無いけど(笑)

IMG_2963.JPG

昼の部は,13時~17時
夜の部は,18時~22時

事前申し込みが必要だが,ツイッターを見ると飛び込み参加も受け付けているらしい。

こうしたイベントは,「米子頭脳スポーツ推進協議会」としては協力したいところだが,私に余裕が無いため今のところ様子見というか,ブログで宣伝ということで・・・。

「人狼ゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや