SSブログ

今週末のボードゲーム会のお知らせ [ゲーム会予告]

11月16日(日)はジークフリート例会を行う。
場所:米子市啓成公民館 2階集会室
時間:13:00~18:00
その他:開場は10時予定。
プレイ希望があれば書き込みヨロシク。

IMG_3083.JPG

当ブログの総アクセス数が,98万回に到達!
今は,ボードゲーム棚の整理をがんばるよ(汗)

IMG_3143.JPG

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

雪風

まぁ、ひたすらなのは、「カル・・・ヌ」ですが。

新しい、あれこれよりも、前にやったものを、いろいろとなぞり返したいかなぁ。と、思ってみたり。

はちさんきたら、レイブンロフトでも紹介出来たらいいかな?ぐらいですかね。

「悪は嫌」は、大花火しかもう思い浮かばないので、自嘲(自重)しますが。
対岸の花火はたのしいんだよ・・・orz

ウォーターディープもいいなあ
かるかそんぬ2や南洋もやりたいなぁ(遠い目


by 雪風 (2014-11-13 13:22) 

ぎょーしき

 10時から参加予定(寝過ごさなければ)。
 犠牲者がいれば『カヴェルナ』希望。某所で日本語ルールをDLしたのでまともなプレイができるはず。

 後は総務所有の『ロビンソンクルーソー』……は無理ですよね。

by ぎょーしき (2014-11-14 21:41) 

はち

アクセス数おめでとうございます!(*^^*)
もっともっとボードゲームプレイヤーを増やしたいですね(*^^*)
16日は仕事なので欠席します。残念。

雪風さん、ありがとうございます。ルールを覚えるのに必死ですが(^^;)
ぜひまた教えてください。

by はち (2014-11-15 14:08) 

maro

研修荷物がいっぱい届くので自宅待機です。
カルカソンヌしょいや!
by maro (2014-11-15 18:31) 

ジーク総務

>雪風さん
だって出来るんだもんは分かるだけど・・・(汗)まあ,腕が落ちないようにきちんと打つよ・・・多分(笑)神様に振り込んで神様の大盤振る舞いを見るというのも楽しいかも・・・。
by ジーク総務 (2014-11-17 17:30) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
『ロビンソンクルーソー』2個目が購入出来なかったので,スリーブを探すか注文しないと・・・(汗)

by ジーク総務 (2014-11-17 17:32) 

ジーク総務

>はちさん
コメントありがとうございます。
もっともっとまともなボードゲームプレイヤーを増やしたいですね(汗)
しまった!自分の首を絞めるコメントかも・・・。

by ジーク総務 (2014-11-17 17:47) 

ジーク総務

>maroさん
『カルカソンヌ』は,面白プレイが出来にくいからなぁ(汗)
時間切れ負け位しか思いつかないからね(笑)

by ジーク総務 (2014-11-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや