SSブログ

今週末のボードゲーム会のお知らせ [ゲーム会予告]

11月30日(日)は,HHG会を行う。
場所:ホビーハウス 
時間:10:00~18:00
参加費:200円
内容:メインは,ジーク例会でプレイしないかなり重いゲームのプレイ(汗)
その他:HHG会は,収容人数の関係でHHG会会員及び関係者の限定会となっている。見学希望等については,ジークフリート例会に参加ヨロシク。

IMG_3093.JPG

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

maro

当日は米子方面にいると思いますが所要につきお休みです。

先週位のBlogから日付がずれているのか曜日がずれているのか
わからない件について皆さんで吟味しましょう。

私は総務のカルカソンヌ成分が足りないと思います。
ジーク総務とカルカソンヌしょいや!(脊髄反射)
by maro (2014-11-28 17:51) 

気分屋

神様及び会長へ

松江市での例のイベントの件ですが、当日券900円、前売券700円のようです。
なお、客の入りが悪いようなので、急ぎでないなら職員割引で前売券が600円になるという話があります。
よければ、少々お待ちいただくと少しお安くお渡しできます。

by 気分屋 (2014-11-28 23:13) 

ジーク総務

>maroさん
いろいろ間違えているんだけど,maroさんか雪風さんくらいしかツッコマナイんだよね(汗)コピペして,テレビとビデオ観ながら,スカイリムで彷徨うついでに書いているブログだから,仕方がないんだよ(大汗)
100万アクセスに逝ったら,心を入れ替えてがんばるよ(嘘)
「認めたくないものだな。爺ゆえのボ○とは・・・。」(笑)
by ジーク総務 (2014-11-29 04:12) 

ジーク総務

>気分屋さん
「ロンギヌスの槍」は拝みに征きたいけど,片づけ中で動けないかなぁ(汗)撮影が出来そうならブログネタで撮影してきてね・・・。
米子に「ガイナックス通り」を作るようにかなり前から騒いでいたんだけど,結局今の体たらく(大汗)この槍米子にも貸して欲しいな(笑)
by ジーク総務 (2014-11-29 04:28) 

気分屋

何だ、ツッコミして良かったんですか。
アクセス数を増やすための撒き餌かと思って、わざとスルーしてたのに、残念。
①○ケにつき①コメにすれば、アクセス数も稼げるからいいですよね。

by 気分屋 (2014-11-29 10:54) 

ジーク総務

>気分屋さん
「アクセス数を増やすための撒き餌」だからツッコんでよ(笑)
コメント数が多い記事が総じてアクセス数が多いんだよ(汗)
by ジーク総務 (2014-11-29 12:36) 

ぎょーしき

 明日は10時から参加予定。
 私はボケ要員だからツッコミはいいよね。

>気分屋さん
 1月18日までには行けると思うので、1枚はよろしくお願いします。

by ぎょーしき (2014-11-29 21:11) 

maro

12月21日(日)に大社ゲーム会が開催される予定。
まぁジーク例会の日だから難しいと思いますが。

>会長
ボケ担当は爺がぼけていることを気付かせるために
あえてボケを続けることも必要ですよ(笑)

>気分屋さん
私もネタで購入を検討してみます。買うなら2枚。

by maro (2014-11-30 08:18) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
よろしく~。
by ジーク総務 (2014-12-03 20:11) 

ジーク総務

>maroさん
情報ありがとうございます。
12月21日(日)は,今年最後のジーク例会だから仕方ないよね。
by ジーク総務 (2014-12-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや