SSブログ

2月分購入ゲーム [ゲーム購入メモ]

2月もまあまあのゲーム購入数だった。

一見17個だけど,ゲームマーケット大阪前日に購入したゲームが6個あるから,合計23個ということに・・・。
今年は,ゲーム購入数を何とか200個以内にするというのが大目標だけど,今のところ微妙だ・・・。

2日に1個ゲームを購入しても200個以内だから,楽勝のハズなのに,何で先月と同じ数なんだよ(笑)

IMG_3696.JPG

IMG_3697.JPG

IMG_3698.JPG

カブッっているゲームとだれかが持っていて既にプレイ済みのゲームを除くと,『アビス』と『ゼウス』しか残らないんじゃないか?(汗)・・・ということは,極端な話,『アビス』と『ゼウス』以外要らないんじゃないか(?)
・・・って自分でツッコミ入れてどうするんだよ!(笑)

工事中です。

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや