SSブログ

今週末のゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

「カルカソンヌ日本選手権予選松江大会・米子大会」が,いよいよ今週末に開催される!

カルカソンヌ日本選手権予選松江大会
開催団体 : 松江アナログゲームナイト
日時 : 3月28日(土) 13:00〜受付開始 13:30〜大会開始
会場 : 松江市民活動センター(島根・松江市) 502研修室
島根県松江市白潟本町43番地 STICビル
参加費 : 800円
募集人数 : 16名
選出方法 : スイスドロー3回戦+上位4名の決勝トーナメント
申し込み方法 : 当日現地にて受付
その他:会場は10:30時から開場。
    
カルカソンヌ1.jpg

3月28日(土)松江アナログゲームナイト(軽の日)
場所:竪町映像図書館(喫茶店の名前だ・・・汗)
時間:20:10~23:00
内容:軽いボードゲームのプレイ
参加費:500円

カルカソンヌ日本選手権予選米子大会
開催団体 : ジークフリート
日時 : 3月29日(日) 13:00〜受付開始 13:30〜大会開始
会場 : 米子市啓成公民館(鳥取・米子市) 2階集会室
 鳥取県米子市博労町4丁目364
参加費 : 500円(大会参加者のみ)
募集人数 : 16名
選出方法 : スイスドロー3回戦+上位4名の決勝トーナメント
申し込み方法 : 当日現地にて受付
その他:大会当日はジークフリートの臨時例会も行っている(参加費無料)。
     会場は10:30時から開場

カルカソンヌ2.jpg

「カルカソンヌしょゲフッ!ゲフッ!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

maro

東京からストーンRさんが2大会とも来るという連絡
を頂きました。

松江は時間までに間に合うかどうか不明ですが、
今度は本気で出場権を取りに来るそうです。

総務接待を任せた(笑)
ジーク総務とカルカソンヌしょいや!
by maro (2015-03-26 15:44) 

アールエス

米子予選参加します(松江も)どれくらいの参加があるのか不明なのでリザーブ選手のつもりで参加します。
by アールエス (2015-03-26 21:50) 

ジーク総務

>maroさん
「参加する方向で調整中」と聞いてましたが,松江顔見せ, 米子乱入ということかな?また1つブログネタが・・・(汗)

by ジーク総務 (2015-03-27 09:48) 

ジーク総務

>アールエスさん
今回,ジーク例会と同時開催ということで,結構きつい気がするので参加ヨロシク~。
by ジーク総務 (2015-03-27 09:52) 

神様

地獄の底から復活---------!

3月29日(日) は、朝からジーク例会(霊界)に参加します。

もちろん、狩禍村怒大会は不参加

みんな、心して接待(ご無体)お願いしますーーーー。

(BGM 某暗黒卿のテーマ)


by 神様 (2015-03-27 13:03) 

ジーク総務

>神様
その地獄には,ダンボール箱がたくさん見えるでしょう(汗)
爺にもその地獄が見える・・・(笑)
霊界は,気分屋さん,ポンさんと彷徨ってください・・・。
爺は,米子は役員で良いかな・・・(大汗)
by ジーク総務 (2015-03-27 14:27) 

maro

香川からボードゲーム協会会長も来るそうです。

松江は大会に参戦するかどうかは人数次第ですが、
米子ではぷくさんや気分屋さんのお相手ができるよう
に鉄分を準備してきますとのこと(笑)
by maro (2015-03-27 20:56) 

ストーンR

 予選会の準備諸々、お疲れさまです。
 昨年に続いて、今年もお伺いする予定でいます。ただ、前日のこの時間に東京にいるので、ちゃんと行けるのか、ちょっぴり不安だったり‥‥。

 昨年は既に出場権を獲得していただけに余裕をぶっこいていましたが、今年はまだありませんから、キッチリと勝ちを拘っていきますし、本籍地が松江市ということもあるので、山陰代表になれるように気合いを入れて参ります。
 と言いつつ、遅刻する可能性があるため、もしも開始時間に来てなかったら、私に構わず、始めちゃって下さい。

 松江や米子の皆さまに再会できるのを楽しみですし、お初の方との対局も楽しみにしています。
by ストーンR (2015-03-27 21:40) 

ジーク総務

>maroさん
今年も,たくさんゲストさんが来られて,有難いですね。
私は飲み会帰りでヘロヘロで~す(大虎)
by ジーク総務 (2015-03-27 23:58) 

ジーク総務

>ストーンRさん
再会を楽しみにしています。
道中気をつけてお越しください。
渋滞は無い・・・と思います(汗)

by ジーク総務 (2015-03-28 00:24) 

ストーンR

 おっ、そうですか、渋滞の心配、なさそうですか。土曜日なのでどうかと思いまして。もうちょっとしたら、出立します。
 強行な旅程ではありますが、安全運転に努めてまいります。スピード違反で捕まえられたときに備えて、警察手帳を持っていくかなぁ(笑)。
by ストーンR (2015-03-28 02:50) 

気分屋

石見の神様へ
混沌の迷宮へようこそお帰りなさいませ。
会長をカオスな世界へまだ育成できていません、すいません。
でも最近では、準備ができてたら自分から「普通押すよね」というフレーズが出てくるなど、二代目として成長してきつつあるのが楽しみです。

総務へ
さすが狂の松江大会で東京逝きを決めて、米子大会では役員に専念ということですね、立派です。

by 気分屋 (2015-03-28 16:08) 

ジーク総務

>ストーンRさん
やっぱり渋滞しなかったでしょ(笑)
by ジーク総務 (2015-03-29 00:20) 

ジーク総務

>気分屋さん
盆だから行かないから・・・(汗)
どう負けるかが課題なんだけどねえ。
しょせんブログネタか・・・。
by ジーク総務 (2015-03-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや