SSブログ

4月11日松江アナログゲームナイト(重の日) [松江アナログゲームナイト]

本日は,松江アナログゲームナイト(重の日)なので,一応参加(汗)
約15名の方が参加。

IMG_3861.JPG

『宝石の煌き』
技術開発部さん,鐸さん,私でプレイ。
鐸さんが初めてということで,接待プレイ。
鐸さんが勝利(汗)

・・・鐸さんは,接待要らないよね・・・。

「ほうら,『宝石の煌き』面白いだろ?(笑)」

IMG_3864.JPG

負けて悔しいので(笑)もう1回プレイすることに・・・。

「勝つまで,プレイするんじゃ~!」(笑)

鐸さんのプレイが巧みで,序盤から敗色濃厚・・・。

「やった!爺は16点達成!」

「このカードを取って,条件を満たすから・・・合計18点」
と鐸さん・・・。

「・・・ほうら,『宝石の煌き』面白いだろ?(大汗)」

『世界を巡る旅行者』
IMG_3865.JPG

ハラ画伯が来たので,4名でプレイ。

最初先行するも,追いつかれて3名が同時ゴール(汗)
ハラ画伯は初めてだったが,それ程引き離されることなく終了。
初めてのプレイでは,進み方がわかり難いような気がするが,身体で覚えるんだよ!(笑)

『フラッシュポイント』
IMG_3862.JPG

全部で3卓が立っていた。『シンシナティ』やら『フラッシュポイント』が立っていた。

1卓はヒュウさんが,マスターになって6名で『フラッシュポイント』をプレイしていた模様(汗)
『フラッシュポイント』は,協力ゲームなので,最近のジークでは立ちにくいのか?

最近,松江アナログゲームナイトは,新しい方が増えてきていて良い傾向だなぁ。
ジークフリートも常時会員募集しているので,ヨロシク~。

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや