SSブログ

第5回米子テーブルゲームコンベンション開催のお知らせ(第1次案内) [ゲーム会予告]

第5回米子テーブルゲームコンベンション

「第5回米子テーブルゲームコンベンション」を以下の日程で開催する予定なので第1次案内を

開催のお知らせ!
★日時:2015年 8月 2日(日)10:10~17:30 (受付9:50~)
★場所:米子啓成公民館2F 集会室
★会費:300円
★主催:米子頭脳スポーツ推進協議会

IMG_3147.JPG

備 考  
○ 最初に,親善「カタンの開拓者たち」ゲーム会を行う(初めての方もOK!)
○ 11時より,第5回山陰地区「カタンの開拓者たち」トーナメント(定員16名)等イベントやフリープレイを行う。
○「カタンの開拓者たち」トーナメントは,希望者先着順での開催。優勝賞品・参加賞他あり。優勝賞品は,「カタンの開拓者たち」を予定。
○ プレイ予定ゲーム:「カタンの開拓者たち」「宝石の煌き」他多数 
○ はじめて参加される方大歓迎。
  簡単で,楽しいゲームもたくさん用意するので参加ヨロシク!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

maro

8月3日は月曜日では(笑)
相変わらずコピペで日付を間違えるというオチ。
by maro (2015-06-21 18:29) 

ジーク総務

>maroさん
相変わらずコピペで直し忘れてたよ(汗)
ツッコミアリガトウ(笑)
by ジーク総務 (2015-06-21 18:58) 

気分屋

いつもの言葉でググッた時に分かりやすいようにしておこう。
「総務といつでもカルカソンヌしょいや!」

今年は神様がいないから、何の楽しいゲームを用意しようか…。

by 気分屋 (2015-06-21 22:11) 

ジーク総務

>気分屋さん
なかなか気分屋さんが楽しいと思うゲームが少ないかも・・・(汗)
神様も言っていたけど,もう少しまともにゲームしようね(笑)
by ジーク総務 (2015-06-24 21:43) 

雪風

上げるならここのスレッドしかないな。と、いうことで。

今さっき気が付いたけど

なにかと、物議?というか話ネタに上げられるバトルブレイクのデザイナーブログの更新が止まってから(6/22)、早3年過ぎたなぁ。

公式HPが止まったのは同年5月なので、すでに3年経過してるっちゃ、そうなんですがね。

布教するにも身近で買えなくなってるのがねぇ。

良いゲームなのにねぇ。

カタン大会の横でひっそり、バトブレを久しぶりに出してやってるかなぁ。

それに合わせて、リペイントも久しぶりにするかなぁ。

獅子王シリーズを重点的に塗り直しw

アマゾンにスターターの在庫が出てるうちに買わないとなぁ(遠い目

皇子ヒノミコを立体化せななぁ・・・。

さてさて、叫ぶぞ!「さぁ、バトブレしょいや~。」(え?カルカソンヌじゃないかって?w

川中島も陣ルール入れて、マップルールも発動したやつをやっとかないとな。

by 雪風 (2015-06-25 15:11) 

ジーク総務

>雪風さん
「バトルブレイク」の第2回トーナメントも開催したいのですが・・・。
出来れば中村誠先生を呼んで,ドバ~っと・・・(笑)
トーナメントで動員かけて8名集まるのか・・・ちょっと不安(汗)
by ジーク総務 (2015-06-25 17:52) 

初心者です!

参加させていただくつもりです!
宜しくお願いします
高校生ですが大丈夫でしょうか?
by 初心者です! (2015-07-08 22:49) 

気分屋

ボードゲーム部部長に代わって怪鳥及び総務が、手取り足取り懇切丁寧に指導してくれますので大丈夫ですよ。

by 気分屋 (2015-07-08 23:04) 

ジーク総務

高校生でも問題ありませんよ。
ジークフリートも以前は,高校生や高専,専門校生が活動の主力だった時期があります。
神様も会長も,最初来た時は高校生だったからねえ(笑)
by ジーク総務 (2015-07-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや