SSブログ

今週末のボードゲーム会等の [ゲーム会予告]

7月19日ジークフリート例会
日時:7月19日(日)13時~17時
場所:米子市啓成公民館 2階集会室
その他:開場は,10時頃を予定している。
内容(予定):『ファイブ・トライブス:ナカラの魔人』『おかしな遺言』『CV』等
参加費:無料

IMG_4358.JPG

7/20(月)エリュシオン臨時例会
会場: 米子駅前イオン(旧サティー)4F男女共同参画センター『第2会議室』
10:00〜18:00目安(ゲーム終了まで)

7/20(月)HHG会
場所:ホビーハウス 
時間:10:00~18:00
参加費:200円
内容:重いゲーム
今回は,神様の参加がないし,人数が集まらないようなら,無理には開催しないので,ヨロシク~。
プレイ希望があって,是非とも・・・というリクエストがあれば『刈るか損ヌ』(大汗)以外は大抵お付き合いするので連絡してね!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

雪風

タイミングがタイミング的に、大丈夫なのだろうかw

まぁ、通過後ではあると思うけどw

ちょいと、テストプレイでブロックス系?のゲーム持っていきます。

まぁ、子供にさせるのが目的なので、軽いのは仕方が無いw
by 雪風 (2015-07-16 07:59) 

ジーク総務

>雪風さん
天気については,週間天気予報では,全く問題ないと思うよ。
忘れてなければ,簡単なゲームをいくつか用意します(汗)
by ジーク総務 (2015-07-16 18:15) 

ぎょーしき

 日曜は10時から参加予定、月曜未定です。
 『アビス』できそうです。

by ぎょーしき (2015-07-18 20:46) 

ユウ

日曜日は参加できそうです! 2ヶ月ぶりのボドゲ!
10時から行けたらいいなぁ……

月曜日は不明です。。。
by ユウ (2015-07-19 00:09) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
『アビス』がプレイできると良いですね。ヨロシク~。
月曜日は,休養日でいいかもね。
by ジーク総務 (2015-07-19 08:04) 

ジーク総務

>ユウさん
久しぶりの参加になりますね。

by ジーク総務 (2015-07-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや