SSブログ

今年も,「カルカソンヌ日本選手権予選」しょいや! [ゲーム会予告]

今年も,「カルカソンヌ日本選手権予選」の季節(?)がやって来た!

松江予選会
開催団体 : 松江アナログゲームナイト
日時 : 5月14日(土) 14:30〜受付開始 15:00〜大会開始
会場 : CAFE CAPPARY
島根県松江市袖師町7-8
募集人数 : 16名
募集人数に達し次第大会受付を終了。
申し込み方法 : 当日現地にて受付
参加費 : 800円
大会形式 : スイスドロー3回戦+上位4名の決勝トーナメント
日本選手権の規程に基づき,予選上位者は,東京で開催される「カルカソンヌ日本選手権予選」の出場権を得ることができる。
その他
当日14時まで喫茶店として営業をしております。
会場である喫茶店の駐車場は台数に限りがあるので,車でお越しの方は,最寄のコインパーキング等を
利用のこと。
予選終了後、懇親会を開催(会費1000円)
当日20時からアナログゲームナイトの例会を開催します(参加費500円)
決勝トーナメントはアナログゲームナイトの例会内で行います。
大会運営 : 松江アナログゲームナイト
大会協力:メビウス ゲームズ

IMG_3219.JPG

米子予選会
開催団体 : ジークフリート
時 :5月15日(日) 13:00〜受付開始 13:30〜大会開始
会場 : 米子市啓成公民館(鳥取・米子市) 2階集会室
 鳥取県米子市博労町4丁目364
参加費 : 500円(大会参加者のみ)
募集人数 : 最大16名
選出方法 : スイスドロー3回戦+上位4名の決勝トーナメント
申し込み方法 : 当日現地にて受付
その他:大会当日はジークフリートの例会も行う(参加費無料)。
     会場は10:30時から開場

「カルカソンヌしょゲフッ!ゲフッ!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

雪風

まぁ、今年もやってきマンタ 

トーナメント。


でも、今年は強豪遠征は気配無いの??

じ~っ。

つまんないの・・・。

しょうが無い(おい)東京でタイルの殴り合いするしかないのか・・・。


でも、ここ数年で、お腹の減りが尋常じゃ無く加速しがちなので、今年こそはしっかり、おにぎり補給して頑張るかなぁ

あと、打ち数が足りないので。

もうね、実力は地に落ちてるわよ?


by 雪風 (2016-04-09 00:21) 

気分屋

それは大変なことです。
総務と多面打ちでしっかり栄養様補給して、頑張って一緒に桃郷に逝って下さい。
松恵・米後で足りなければ、急襲でも…。

by 気分屋 (2016-04-09 01:39) 

ジーク総務

>雪風さん
時期が少し遅れたので,どうなんでしょうね?
予選会がたくさん開かれるらしいので,強い人はどこかで通ってしまう・・・という感じかな?
by ジーク総務 (2016-04-09 06:04) 

ジーク総務

>気分屋さん
雪風さんには遠征組迎撃組として頑張って(ついでに勝って・・・)ほしいけど,練習はぎょーしきさん,BIさんとしてね・・・(汗)
まあ,私も迎撃要員なんだけど・・・相変わらず時間切れで負けるかチョンボで負けるか小学生に負けるでしょう(笑)
by ジーク総務 (2016-04-09 06:28) 

maro

雪風さん

強くないスタッフなら総務から赤紙召集で
遠征してきますが(笑)

by maro (2016-04-09 08:01) 

ジーク総務

>maroさん
結局maroさんが,出場権を持って帰る・・・というネタが面白いかも(笑)

by ジーク総務 (2016-04-09 12:21) 

太田

5月15日(日曜日)は、TRPG組は岡山遠征日と被ってしまいました。
太田はカルカソンヌ大会は、非常に残念ながら欠席の予定です。
by 太田 (2016-04-10 00:37) 

ジーク総務

>大田さん
それは,残念です。
次は,『カタン大会』になると思うので参加ヨロシク~。
by ジーク総務 (2016-04-10 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや