SSブログ

明日は第2回米子アナログゲーム体験会 [ゲーム会予告]

明日は,第2回米子アナログゲーム体験会を開催する!

第2回米子アナログゲーム体験会
日時:5月7日(土)13:00~17:00
場所:ダラズクリエイトボックス
参加費:無料
主催:米子がいなゲームプロジェクト
○ はじめて参加される方大歓迎。初心者の方でも参加OK。
○ プレイ予定ゲーム『カタンの開拓者たち』『カルカソンヌ』『フロストグレイブ』等
5月15日(日)「カルカソンヌ日本選手権米子予選」の体験会・練習会も兼ねる。

参加希望の申し込みもあったので,参加予定の方はヨロシク~。

IMG_5892.JPG

So-netブログ事務局から,3月のブログレポートが届いていたので,ついでに報告!

3月は,「ゲームマーケット2016神戸」記事にたくさんアクセスがあったので,最盛期に近いアクセスがあったんだよ。

たくさんのアクセス有難う!

今後ともヨロシク~。

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウ

ゑびすさんにお参りしてから行きますので、
遅れるかもしれませんが参加予定です。
とりあえず『カルカソンヌ』を持っていけばいいでしょうか?
(冬Ver.しか持ってませんが)
by ユウ (2016-05-06 23:39) 

ジーク総務

>ユウさん
初参加の方が2名で来られる模様です。
『カルカソンヌ』プレイ希望ということなので,持ってきてね。
by ジーク総務 (2016-05-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや